遠赤外線パネルヒーターの人気メーカー「ゼンケン」から発売の
「アーバンホット RH-2101」ですが、購入を検討されている方は
その評判は気になりますよね(^^♪

実際に購入して使用されている方の口コミ評価を少しご紹介します!!



⇒ 『ゼンケン アーバンホット RH-2101』 Amazonはこちらで検索できます♪

⇒ 『ゼンケン アーバンホット RH-2101』 楽天はこちらで検索できます♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


口コミここから 


【デザイン】 オシャレ過ぎないので飽きがこないよう思います。
        スチールやホワイトカラーのように冷たい感じがないのがいい。

【サイズ】 部屋全体を温めてくれるのにサイズ検討していました。
       首ふりの筒型よりパネル型をえらんで結果的によかったと思う。
       重量もさほど移動に困るほどではなかった。

【静音性】 エアコンはスタートでかなりの音にくらべ本当に静か。

【パワー】 本日8度。弱で十分ですね。

【使いやすさ】 ボタンはたった4つ取説もほとんど必要がない。

【省エネ度】 強で1H23円・・弱で使用する予定と考えるとかなりお得

【その他】 エアコンが8年目で何かあった時に困ることがないように購入を
       昨年から検討していました。
       デザインより機能を重視して、夫のアレルギー対策やコスト
       パフォーマンス、事故発生率の少ないことなど多項目で希望を
       ほぼクリアしていました。購入して正解です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【デザイン】 昨年までサンルミエを使用していたので大きく感じましたが、
        戸建ての21畳のリビングでは圧迫感もなく、スリムで無機質
        ですがしゃれて見えます。

【サイズ】 画面が広くなってより暖かさが広がるような気がします。

【静音性】 全く音がしません。タイマーは使っていないのでわかりません。

【パワー】 昨年までは760Wでしたので少しパワーアップで良かったです。
       1000Wのものと悩みましたが、省エネ性でソルビエントに決めました。

【使いやすさ】 難しいとは思いませんし、サーモが付いて勝手にエコしてくれる
         のがうれしいです。
         ただ、家はタイマーは使いませんが、あるとしたらONよりOFF
         スイッチの方が便利だと思います。

【省エネ度】 勝手にエコしてくれるようですが、まだ使い始めではっきりと
        わかりません。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【デザイン】 写真ではなんだかいかつい感じでしたが、思ったほどじゃなく、
        スイッチ表示が分かりやすく、いい感じです。

【サイズ】 高さがあまりないので、さほど大きく感じません。薄いので
       邪魔にならないです。

【静音性】 スイッチの切り替え時に「ピッ」と結構大きくなりますが、かわいい
       音なので気になりません。運転中は無音ですね。

【パワー】 強にすればかなりぽかぽか部屋全体が温まります。
       (13畳リビング戸建)弱でも近くで使用すれば心地よい温もりです。

【使いやすさ】 コンセントさしこみ、ワンタッチボタンで5分ほどすれば温か
         く感じてきます。朝はおはようタイマーで快適。

【省エネ度】 強にすると、かなり消費しそうですがそんなに長時間使用する
        ことがないので許容範囲でしょう。

【その他】 購入前にいろいろ海外商品も検索したりしました。デザインは
       海外商品がいいですが、タイマーやボタンの見やすさ、消費電気、
       価格を考慮するとやはりゼンケンヒーターかな。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


セラミックファンヒーターを使用していたのですが、うるさいので、静かでより安全な
ヒーターを探していたところ、こちらの商品にたどり着きました。
無音ではありませんが、とても静かです。

日本製で、本体の温度が異常に高くなると、電源が切れる機能がついていて
安全です。まだ寒くはありませんが試しに、6畳の部屋で、強で1時間つけて
みたら、19度から23度と4度高くなりました。想像していたよりも早く、部屋中が
暖かくなりました。私にとっては、高い買い物でしたが、とても満足しています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


以前からアーバンホットスリムを使用していましたが、もう少しパワーの
あるものがほしいと思いこちらの商品を購入しました。

スリムに比べるとサイズも大きくパワーがあり大満足です。
私がこの商品を気に入っているポイントは以下の点です。

・多少触っても火傷しにくい(小さい子供がいるため重要)
・エアコンに比べると空気が乾燥しにくく電気代も安い(と思う)
・じんわり体の内側から暖かくなる
・音が静か

すぐ近くに置いておくとぬくぬく気持ち良すぎて寝てしまうのは困りますね。笑


口コミここまで 

※こちらの口コミは販売サイトから引用させて頂いております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


このように評価も上々のようですね(^^♪

実際に使用してみての感想はとても参考になりますので、購入を検討
されている方はぜひ購入の際の判断材料にしてみて下さい。